石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

Wedding. 先輩の結婚式

2012年11月12日 | 日記

みなさまこんにちは、石井映治郎です。

 

昨日、先輩インストラクターの佐藤かおりさんの結婚式がありました。

 

沢山のみなさまとともに、わたくし石井も

 

同席させていただき、幸せな時間を共有させていただきました。

 

 

写真をアップさせていただきます。

 

お二人の末永い幸せを、心より願っております。

 

 

とても神聖な空気の中にも、仲間との手作りの結婚式のあたたかさ。

 

会場の皆様とのショットの一枚。一度では収まりきらず。

 

宴の始まりです。

 

♪♪♪

 

二人のオンステージ♪ 様々な仲間や先生方のご協力により

パーティーは順調に進みます。

 

アンドレア先生のベリーダンス♪

もうですね、会場にてのパフォーマンスの雰囲気といい

本当にプロフェッショナル。素晴らしいです、アンドレア先生最高よ~♪

 

 

 

楽しいパフォーマンス♪

 

 

会場の全員、踊るDNAをもった方々ばかり。

はじけます!!!

 

とても幸せな結婚式でした。

 

仲間が作り上げたあたたかい雰囲気。そしてスペシャルな人々の祝福。

 

きっと先輩の人生の、素敵な一こまになったのではないでしょうか。

 

かおり先輩、本当にきれいでしたよ!

 

新しい門出、心から祝福を申し上げます。

村上先生とわたくし共同作業で作ったドレスはこちら↓ かおりコーチ本当に素敵(о´∀`о)⭐️💕

 

 

Happy wedding!

 

 

石井映治郎でした。

 


最新の画像もっと見る