石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

幸せな日々

2016年02月10日 | 日記
みなさまこんばんは、石井映治郎です。


寒い日が続いております。
みなさまにおかれましては如何お過ごしでしょうか?



日々みなさまにお目にかかりますが、
みなさまの笑顔に力をいただいております。


スポーツクラブでは、スタッフの皆様にも日々助けていただいております。

わたくし、かなりのマイペース男なもので、
色々とハプニングも在るのですが、

スタッフの皆様のサポートをいただいて
元気に仕事をさせていただいております(o^^o)


フリーランスとして働いておりますと、様々な業種の方にお会いする機会がございますが
わたくし、以前は営業をしていたもので、そこで先輩や上司に教えていただきながら仕事を覚えた日々が
今の自分の支えになっております。


そんな事を考えながら1日を過ごしますと、
如何に自分の置かれている環境が恵まれているか、感謝の言葉しかありません。




明日は祝日ですね。

明日の祝日プログラム、セントラル仙台店のズンバは、時間が通常のお昼ではなく変更になっております。

ゴールドジムの守屋先生とのコラボレーションは
お陰様で満員御礼であります(o^^o)




今日も、朝一のセントラル北仙台のレッスン、そして
名取でのレッスン、グランスポール上杉でのレッスン、
先程終わりましたインスパ仙台一番町のレッスン。
本当に沢山の皆様にご参加いただきました。

いつもありがとうございます!


わたくしのレッスンでは直接お目にかかりません皆様にも、よくお声をかけていただき、
とっても嬉しいです(o^^o)



毎週マッサージをしてくださっております先生には、
身体のケアだけでなく、色々な相談にものっていただいております(o^^o)


プライベートでよく行くお店のマスターさん。
店員さん、ご常連さん、そのお友達…
いつもわたくしのつまらない話を聞いてくださってありがとうございます(^O^)




皆様、これからも楽しい時間を過ごしましょう!


良い夜をお過ごしください*\(^o^)/*


石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る