石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

アボカドにはまる毎日

2012年06月04日 | 日記


皆様こんばんは、石井映治郎です。

今夜は早めに自宅に戻りまして、先ほど夕食を終え、

ちびちびと独りやっております。

みなさん、たまに、なんとなく意味もなく、


たんたんと


目の前のことをこなしながら


ボーっとすごしたくなるときって、ありませんか?


今夜の僕がまさにソレ。


夜ご飯もたんたんと無言でつくり

部屋の方付けも淡々とこなし

多分風呂に入って

いつの間にか寝ているのでしょう。

今夜はアボカドとエビのパスタです。

クレイジーソルトとくるみ油であえて、さらにゆず醤油をちろっとかけて

まあ、男の独り暮らしなんで、全部適当で思い付きです。

塩コショウをしっかりすれば、たいていのもの美味しくなると知ってしまったのです。

そして梅酒なんかをのんでいると、うとうとしてきます。

先日朝起きたら、せんべいを胸に抱えたまま寝ておりました(笑)。


今夜はそうならないように、しっかりと租借を確認しながら

せんべいを食べております。


でも今日は充実した一日を過ごせたので

きっと明日は楽しく朝を迎えられると思います。


皆様もよい夜を迎えていることを祈っております。


おやすみなさい!

石井映治郎




追伸   六月十日の宮城テレビ、夕方ですが、スポーツ関係の番組に

僕がちろっと出ます。


お時間ある方、チェックしてみてください♪



最新の画像もっと見る