街の看板屋さんのブログです

フットサル、サッカー、仕事、家庭菜園での出来事などを書いてます。

J-wings初日

2013年08月25日 | シニアサッカー

涼しいですねー!山はやっぱり心地いい、風が吹くとさらに気持ちい。

毎年恒例群馬県の遠征、初日初戦は、群馬の大泉50

5-0で勝利!

先制は前半終わりごろだと思いますが、ビョンムさんのふわっとゴールキーパーの上を越すシュートが決まりまして、前半は1-0のまんま終了。後半は左からワンツーで抜け出たヨンジュンがマイナス気味のゴロのボールを送り、ミョンゴンさんがスルーして私のところに来て右にかわして左隅にごろのシュートで2-0。

すぐその後またもやヨンジュンが抜け出て、ゴールキーパーとディフェンスの間に浮いたボール、これをすかさず詰めていた私がワンタッチでごちそう様3-0。ここで私はお役御免。北九州からきているギルソン氏にチェンジ。

久しぶりに来たミョンゴンさんがゴール正面のフリーキックをあっさり決めて4-0。味方のお言葉で前線にあがったナンスに縦パスが入り、うまくコントロールして右隅にごろのシュート5-0。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿