街の看板屋さんのブログです

フットサル、サッカー、仕事、家庭菜園での出来事などを書いてます。

ちあきのいちご園へ勝浦の現場帰りに寄らせていただきました。

2019年01月28日 | 情報

昨年の夏の終わりに熱中症になりながら工事した、ちあきのいちご園がオープンしていました。1月の初めに勝浦の現場調査の帰りに寄った時は、火曜日だったせいかお休みでしたが、今回は、土曜日に事前に連絡して、今日は待ちに待ったおいしイチゴを狩って帰れます。

イチゴを用意してくれている間に、隣のハウスでイチゴ狩りをさせてもらったのですが、う・ま・い!!こんないちごスーパーじゃ売っていません!でっ、戻ってきた相田さんがこれ食べてみて、ともらったイチゴが輝いていて、食べるともう口では言い表せないぐらいおいしくて、イチゴ狩りの方より何倍も甘くておいしいイチゴでした。

イチゴ狩りの方でさえ、おいしくてびっくりしていたのに、持ち帰り用のいちごは、食べたことがない甘さでした。3人で6パック買って、お土産にいたしました。寒い時期のいちごの方がおいしいらしいので、2月の8日にもう一度イチゴ狩りに夫婦で行くことをすぐ決定いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿