KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

同期会

2007年03月10日 | その他あれこれ
3月9日に無事セミナーのパネリストの仕事を終えた。
2ヶ月ほど前から何となくプレッシャーになっていたので
本当に終ってホッとした。

夜は1年半ぶりに大学時代のクラブの仲間と飲んだ。
4年間、グリークラブで一緒に過ごした仲間なので、
全然気が置けない。

この歳になると、話題の6割が健康問題だ。
残りの4割は学生時代の思い出と今後のことについてが半々。
腎臓透析しているとか、前立腺にトラブルが出たとか
大変な状態の仲間も出ている。

コレステロールが少々高い高脂血症の僕は
おかげ様で健康な方だろう。。。

とにかく健康第一!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリーツーリング | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事