アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ379

2011-10-30 09:07:41 | 三丁目

10月5日 一風堂@銀座三丁目

 今日は銀座三丁目の「一風堂」さんでランチです。四丁目に新しく出来たお店には出来て直ぐに銀座ランチ196で紹介してますが、こちらのお店はこのブログでは初めてです。

  

今日も注文は白丸元味にランチセットのご飯と餃子を付けて頂きます。カウンターには博多ラーメンお約束の薬味が色々置いてあります。

  

モヤシ、高菜、紅生姜、すりゴマ、にんにくなど色々味を変えて楽しめます。

  

まずはラーメンが出てきました。白濁したスープと細麺、麺のゆで方は普通でお願いしました。

  

やや遅れてライスと餃子のセットが出てきました。小振りの一口餃子ですが美味しいです。

  

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

一風堂COLLECTION 銀座店ラーメン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿