アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

桜台のお蕎麦屋さんでランチ

2015-02-12 07:12:58 | 練馬

2015/02/11 萬盛庵@桜台

 久しぶりに天気も良く、同居人からお蕎麦を食べに行きたいとリクエストがありお蕎麦を食べに行くことに。

桜台の駅から目白通りに出た角のお蕎麦屋さん「萬盛庵」へ、こちらは駐車場があるので足元があぶない同居人を連れていくには便利なお店です。

お蕎麦屋さんらしい外観です。早速入店します。メニューをチェックします。

  

オーダーは同居人はカレー南蛮蕎麦、私もやはり、温かいお蕎麦という事でとり南蛮をお願いしました。

  

とり南蛮はネギもたっぷり、お肉もたっぷりでなかなかボリュームが有りそうです。薬味のネギもたっふり付いてきます。

  

同居人のカレー南蛮もかなりボリュームが有りそうです。

蕎麦は滑らかな口当たりで甘めの汁との相性もいいです。

私たちの食が細くなったのか、かなりのボリュームで私は何とか完食しましたが、同居人は少し残してギブアップです。

少し残してしまいましたが美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

 

萬盛庵そば(蕎麦) / 桜台駅練馬駅新江古田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿