アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ380

2011-10-30 13:51:50 | 五丁目

10月6日  びっくり寿司@銀座五丁目

 銀座五丁目東銀座交差点側の「びっくり寿司」さんでランチです。自分は長いこと銀座勤務ですが此処びっくり寿司さんでランチを頂くのは本当に初めてです。もう何年も前に一度だけ夜にお邪魔したことがあるだけです。

  

入り口は横っちょにあり、入ると階段で二階がお店です。お昼のメニューです。お店の名前の付いたびっくり丼を頂きます。迷った時にはお店の名前の付いたメニューを選べは余りハズレは無いような気がしてですが。

  

びっくり丼の正体はバラちらしのようですが、ネタのほとんどがヅケになっています。

何種類のネタが入っているかは私の鈍い舌では判別できませんでしたが具沢山の美味しい丼です。

  

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

江戸前びっくり寿司 銀座店寿司 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿