アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ196

2010-11-28 08:09:13 | 四丁目

11月9日  一風堂@銀座四丁目

  博多ラーメンの「一風堂」さんが銀座四丁目に新しいお店をさしていましたので行ってみました。

銀座三丁目のお店は地下でしたがここ四丁目店はビルの一階です。

  

ランチメニューです。ノーマルの白を餃子ランチつきでお願いしました。

カウンターには調味料や博多ラーメン独特のフリーのトッピングが置いてあります

  

まずはラーメン白が来ました。餃子は焼きあがるまで少し時間がかかるようです。

   

ラーメンを食べ初めてしばらくして餃子ランチが来ました。

  

餃子ランチは餃子+ライスですがランチタイムはラーメン単品にもライスのサービスがあるようです。

小振りの餃子ですが美味しいです。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿