アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

名門焼き肉店でアチャ~・・

2015-08-20 10:31:17 | 練馬

2015/08/19 叙々苑 オズスタジオシティ店@練馬大泉

  今日のランチはラーメンを食べに行く予定でしたが、

 夏バテの同居人からスタミナを付けたいので焼き肉を食べに行こうという事で

大泉の「叙々苑 オズスタジオシティ店」さんでランチです。

いつもですと美味しい料理の写真をご披露するのですが今回はランチのメニューと飲み物(アイスコーヒー)の

写真しか有りません。しかもこのアイスコーヒーは2杯目の写真です。

    

というのは、ランチに付いてるアイスコーヒーを先にとお願いして先に持ってきてもらったのですが、

テーブルに置くその時に手が滑ったのでしょうね、グラスはテーブルの上で横倒し中身はズボンの上に・・

アチャ~!! です。

スタッフの方は慌てておしぼりを持って来たり、席の変更とか平身低頭で対応していただきましたが

料理が出てきても冷たいズボンでの食事は落ち着かず写真も撮り忘れてしまいました。

でも、サラダやキムチも美味しくいただきました。

帰り間際までスタッフの方には丁寧なお詫びをしていただきましたが、

お店の中でお店のスタッフがおこした「アチャ~!!」ですからお店としての一言があってもいいのでは??

店内では目立たなかったズボンのシミも外の明るい所ではビミョウ・・

場所が場所だけに恥ずかしいから早く車で帰ろう。

 

叙々苑 オズスタジオシティ店焼肉 / 大泉学園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿