アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

練馬のレストラン

2015-02-02 08:31:38 | 練馬

2015/02/01 コイズミ@練馬

 今日は練馬駅から歩いても3~4分の洋食屋さん「コイズミ」さんでランチです。

練馬らしくない小ざっぱりしたレストランです。ランチ看板を見ると日替わりと定番のランチがいずれも数種類あります。

早速入店します。表から見るとカウンター席もありそうに見えますが、店内は赤いテーブルクロスの二人掛けのテーブルが6卓だけのお店です。

オーダーは定番のランチのチーズ入りチキンカツをお願いしました。日替わりのカキフライと海老クリームコロッケの盛り合わせも気にはなったのですが、今日はやめておきます。

まずはサラダとスープです。此処のポタージュスープ少しおきにいりです。

   

スープ、サラダを食べているとメインのチーズ入りチキンカツがやってきました。

トマトソースが美味そうです。ナイフを入れると中からとろけたチーズがトロ~リと出てきます。

見ただけで美味そうです。トマトソースとチーズの相性も良く美味しいです。

   

大変美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

 

コイズミ洋食 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿