アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ391

2011-11-13 08:27:14 | 五丁目

10月27日  ハレギンザ@銀座五丁目

 銀座五丁目でカレー屋さんのランチ看板を見つけました。ビルの3階という入りにくい場所ですが行ってみました。ランチタイムとはいえ行列が出来ていました。人気店なのですかね。少し待たされましたが席に案内されました。

  

カレーの種類(辛さ)を選び、トッピングを追加してオーダーをするシステムです。初めてなのでノーマルな辛さのマサマンカレーにタンドリーチキンのトッピングをお願いしました。

  

デフォルトの具はゴボウとゆで卵です。追加トッピングをしないと寂しいですね。ライスの盛りは少なめですがセルフでお替りは自由です。

カレーは大変美味しいのですがカレーとライスだけなのが私的には寂し過ぎますね。トッピングの一つとしてミニサラダのような小鉢が選べると楽しいのですが・・・

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

ハレギンザ 本店カレー / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿