アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ392

2011-11-13 09:02:44 | 三丁目

10月28日  ABCラーメン@銀座三丁目

 銀座中央通に面したラーメン屋さん「ABCラーメン」さんです。ビルの地下一階入り口の階段は狭いですが看板はがんばって目立ってます。

  

味噌ラーメンを頂きます。メニューは直ぐに下げられてしまったので壁のメニューですが夜のメニューです。夜用のメニューがこれだけ充実しているラーメン屋さんは他にはないのでしょうか。

  

オーソドックスな味噌ラーメンです。モヤシ、コーン、チャーシューの具です。

  

中太麺と味噌味のスープの絡みが良いです。かなりの量のスープを飲んでしまいました。夜の部はきたことが無いので今度は夜のお勧めを頂きに来たいです。

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

ABCらーめん ラーメン / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿