ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

片岡鶴太郎美術庭園

2020年07月31日 14時01分02秒 | 旅行(東北)
2週連続で福島に来ました。
先週行けなかったスポットに出かけます。
先ずは、「片岡鶴太郎美術庭園」に

すぐ前を電車が通っていて

近くに駅もありました。


建物に入り、先ずはレストランへ



一番奥の席が空いていました。



あさりのパスタと

みそカツ丼をいただきました。

デザートとドリンク付きです。


食後に展示室へ
撮影はNGでしたが、他の入館者がおらず、ゆっくり鑑賞できました。

私の中では、お笑いタレントのイメージが強かったのですが、作品はどれも素晴らしいものでした。
題材はもとより、画材にも強い拘りがあって、才能豊かな方なんだと再認識しました。

鑑賞を終えて外に出てみると、入館時に降っていた雨が上がっていました。


この記事についてブログを書く
« ついに | トップ | 森のガーデン(まるせい果樹園) »

旅行(東北)」カテゴリの最新記事