ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

森のガーデン(まるせい果樹園)

2020年07月31日 14時25分45秒 | グルメ
片岡鶴太郎美術庭園から車で直ぐの「森のガーデン」さんへ

実は先週訪問したのですが、とても混んでいて、さらに関東ナンバーの車が複数台停まっていて断念しました。

平日でしたが、外のテラス席は満席でした。
ここは、果樹園直営のお店で、季節の果物のパフェが有名です。
今は、福島名産の桃のパフェです。

さすが果樹園で、ちょうど良い固さの桃がふんだんに乗っていました。

こぼさないよう慎重に食べました。

ちなみに、去年の5月は、いちごでした。


私の後の2組で、桃パフェは完売に。
危うく食べ損ねるところでした。

食べ終わる頃には、お店は空いていました。


桃を満喫しました。

この記事についてブログを書く
« 片岡鶴太郎美術庭園 | トップ | 山の井 »

グルメ」カテゴリの最新記事