ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

竜王マウンテンリゾート

2023年09月03日 14時40分08秒 | 旅行
安曇野の次に、竜王マウンテンリゾートへ
ロープウェイ乗り場です。


ゴンドラ前方に陣取りました。
お客様が写らないようハイアングルです。

久々のロープウェイです。

グランピングでしょうか。

中間地点ですれ違い、


約10分で山頂に

166人も乗れる大きなゴンドラでした。

こちらの建物に


下界が一望できました。


カフェで何か飲もうかと思いましたが、建物内が少し蒸し暑いのでやめました。
外は涼しさを感じました。


できれば雲海を見たかったのですが、晴れ渡っていました。


この記事についてブログを書く
« 大王わさび農場 | トップ | 信州湯田中温泉 よろづや »

旅行」カテゴリの最新記事