ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

栗駒山麓

2022年11月03日 11時26分00秒 | 山歩き
朝の7時に県北の栗原にいたので、栗駒山まで足を延ばしてみました。

紅葉はピークを過ぎていて、いわかがみ平の駐車場はガラガラです。
レストハウスも今年の営業終了でした。

登山道を歩いてみました。

山容が見えてきました。

紅葉が終わっていて天気も今一つ、何より熊が怖かったので、1km程進んで引き返しました。

山頂はまだ遠くにありました。

駐車場に戻り、朝食にしました。


風があり、愛車の荷室で食べました。

その後、こちらの施設で朝風呂に

”早起きは三文の徳”を実感しました。

この記事についてブログを書く
« 伊豆沼 野鳥の飛び立ち | トップ | エポカ21でランチ »

山歩き」カテゴリの最新記事