ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

森の木の実のジュース

2019年09月15日 14時50分41秒 | グルメ
真山神社の目の前にカフェがあり、立ち寄って休憩しました。
看板が無く、グーグルで確認すると「森の木の実のジュース」とありました。


イスに腰掛けると、神社の入口が見えます。

木の実のジュースが何種類かあり、

珍しい「やまぼうし」のジュースと


自家製レモネードを注文しました。

はちみつは自家製なのだそうです。

少し汗ばんでいたので爽快でした。自然の産物でできた飲み物で体にも良さそうです。

アイスクリームを追加しました。

こちらも木の実がふんだんにトッピングされていました。

この記事についてブログを書く
« 真山(しんざん)神社 | トップ | 入道崎(男鹿半島) »

グルメ」カテゴリの最新記事