ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

ミツバチガーデンカフェ

2024年09月16日 12時38分38秒 | グルメ
3連休の最終日。
天気は今一つでしたが山形に出かけ、「ミツバチガーデンカフェ」さんで昼食に。

独特のデザインの建物です。

窓に面した席にしました。

小ぢんまりとした店内です。

こちらは水出しアイスコーヒーです。

たっぷり入っています。
昨日の昼食はホットケーキでしたが、今日はパンケーキです。こちらはカレー味。

昼食にぴったりでした。

こちらは、スノーハニーパンケーキです。

生クリームが別容器で出てきて、美味しくいただきました。

昨日から、ホットケーキ、パンケーキに立て続きで巡り合いました。

この記事についてブログを書く
« 珈琲館 利府店 | トップ | 面白山コスモスベルグ »

グルメ」カテゴリの最新記事