鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

ダム合宿2日目

2017-08-12 22:28:19 | 合宿
ノルディック3年の遠藤です。

ダム合宿も2日目になりました。
遠藤は初日のパワーポールによって腹筋を破壊されました。
合宿の最初の方はだいたい腹筋痛くなるんですよね………
普段使えてないのでしょうか?




3年目になりますが、練習は毎年ツラいですね。なんなら今年が一番ツラいです。
補強もついていくのがやっとです。そういうとき、ケツが上がってるとかいって注意してくれる同期、先輩がいるのはありがたいですね。
おかげでなんとか、ついていけてます。



今日のメニュー

AM:ローラー120分DP15分×4

PM:ローラー90分ベース
補強(上半身)



夕食後は山岸さんによってワークアウトが開かれました。意識改善はバッチリです。ありがとうございました!

また、九州大学M1の東森さんも来てくださり、ビデオ撮りを手伝っていただきました。また、アイスも奢ってくださいました!本当にありがとうございます!!



明日も早いのでこのへんで

失礼しますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿