鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

飲み会

2011-11-13 14:14:29 | 練習

こんにちは。木村です。

昨日はOBの岩井さん、数馬さんと飲み会がありました!お二人は現役時代にいろいろと伝説を作られているので毎回話が面白いです(;゜Д゜)

そして毎回ごちそうさまです。ありがとうございました。


とまあ楽しかった夜も更けたので、岩井さんはお帰りになり、数馬さんは僕の家に泊まられました。


そして迎えた今日の朝。
僕と山口を数馬さんがすき家に連れていってくれ、朝ごはんを食べ、解散したはずでした。

が、山口がげんなりして↓うちにやってきて



「数馬さんの車に携帯忘れました」

宝木からわざわざ戻ってきていただいてすみませんでした。


ということで次は山口ブログ書いて(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿