鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

九州合宿3日目だお

2015-08-19 20:56:14 | 合宿
心は九大の假谷です お久しぶりです

今日は藤盛先輩に会いたい福岡合宿3日目です。午前はインターバル10本、午後はフリートレーニングと補強でした。

インターバルはダムまでの登りを使用した強度の高い練習でした。自分の技術、筋力の無さを思い知らされる毎日です。

無理をしたせいで長年苦しまされている腰痛を再発させてしまうなど反省ばかりの毎日です。

他大学の先輩方の滑りを見ていると参考になることばかりですし、ビデオを観てアドバイスもくださるしいい事づくしです。

1日目、2日目は早く家に帰りたいと思っていましたが終わりが見えてくると少し寂しいです。

できる事は少ないですができるだけ多くの事を吸収して移動費と宿泊費の元はとりたものですね。


T.Tが続きますが残り2日頑張っていきましょう!

明日は梶川さん(らしい)です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイが浪速の風雲児高橋宗治や (高橋)
2015-08-19 21:21:23
ワイがU+2734に電話したこと書いてへんやないかい(# ̄З ̄)
おいーー、お前の鳥取行きのチケットやぶったろうか、おま
返信する

コメントを投稿