鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

明日は 山 海 BBQ

2016-08-22 22:26:39 | 月例タイムレース
もう疲れました 影山です

RAN合宿3日目が終了しました
日に日に筋肉痛が強くなってきてます こんなところに筋肉があったんだという感じです
最近 様々な問題を解決するにはバキバキになるしかないのでは と思っています

今日は午前中体育館で筋トレ系をして途中から海🐬✨へ移動
しかし海へは入らず 砂浜で走りながらターンやストックの練習をしました 言われた通りにすると本当にターンが曲がりやすくて おお〜〜 と思いました

お昼ご飯は親子丼をいただきました とても美味しかったです!

瀧澤さんは午前で帰られたので 午後からは小椋さんの元 体育館で 鬼ごっこなどの走るゲームやドッジボール、バスケをしました やっぱり同じ量走るにもやらされるより気持ちの面で 楽ですね
一方通行鬼ごっこは普段の練習に取り入れたいです!

ちょうどリオオリンピックをやっていましたが オリンピックの選手はこれよりもっとキツい練習をしているのか…と震えました

残りの合宿も全力で頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿