鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大山合宿4日目

2018-01-01 19:55:46 | 合宿
あけましておめでとうございます!
今年もスキー部をよろしくお願いします。

影山です。
年が明けてしまいましたが昨日のブログを書きます…

今日は2017年最後の練習でした。3年2人と唐川さんはSL、1年生2人はGSを国際エリアでしました。

今シーズンからパイセンの"head"を借りることになり、滑り納めであり初"head"滑りでありました。感想は、進藤さんこんな良い物持ってんのに…(略 という感じで、めちゃくちゃ板が走って最高でした。ありがとうございます!今後は私も"head"で揃えたいですね^ ^ 進藤さん来ないと私の昼ごはんが質素になっちゃうけど…

距離が長いしSLだし、で後半は脚が疲れて滑りが悪くなる繰り返しだったのが反省点です。痩せるといいな。

そして大晦日恒例の大山寺カウントダウンと松明行列へ行きましたが、今年はなぜかとてもお客さんが少なく、来年大丈夫かな?という感じでした。1年の駒林くんが抽選券を購入し、JKに豚汁奢ってあげており、やはりデキる男は違いますね!高い旅館のペア宿泊券と削り節1kgが当たったみたいです。

今年もスキー部一同気合い入れていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿