鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大阪出張

2018-11-03 16:59:43 | その他
どうも、アルペン1年の角田です。
今日はアルペン3人とノルディックの井上君と遠藤さんで大阪のタナベスポーツに行ってきました(ノルディックチームはクロカンのショップに行ったみたいです)
ちなみに今回も激安の殿堂キャルレンタカーで車借りました。
行きは駒林さんの運転で途中のPAまで行ったのですが、怖かったです。USJのアトラクションよりスリルがありました。
途中で運転を交代して無事事故なく辿り着けました。

タナベスポーツでは駒林さんと松本さんはブーツの調整と引取をしました。僕はブーツの調整は予め帰省したときに頼んでおいたのでその確認をして新しいウェアを選んでました。
自分でウェアを買ったことが無かったのでタナベの店員の方に選んでいただいてウェアは上下フェニックスで揃えてウェアは型落ち、ズボン新
モデルの競技用ズボンを買いました。
本来合わせて7万円近くする買い物だったのですがタナベスポーツさんのご厚意で安くしていただきました。ありがとうございました。まあ、どのみち学生にとっては高い買い物な訳ですが…バイト頑張ります。
帰り道、松本さんがタナベの出口でやっていたガラガラ抽選会で野沢の一日リフト券を当ててました。羨ましいです。

ちなみに昼ごはんは適当に選んだラーメン屋だったのですが、台湾まぜそばがとても美味かったです。井上君と駒林さんは鳥出汁のラーメンを食べてました。

帰ってきてからアルペン組はニッ八で打ち上げをしました。合宿中は酔っ払った駒林さんには気をつけます。

とりあえず無事事故なく帰ってこれて良かったです。

↓買ったウェアです。六甲山スノーパークが17日にオープンするのでこれ着て行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿