鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

高橋ブログ7日目

2015-03-08 15:23:13 | 大会結果
こんにちは

鳥取大学2回生高橋宗治です。

なんと!
なんと!!
なんとー!!

今日藤森さんがスペシャルジャンプで金メダルを獲得しましたー!!!!
根性のジャンプを僕達に見せてくれました!!
高橋シャンテも少しは力になれていたなら嬉しいです。

また尾前がスラロームで4位入賞!!!
アルペンの試合を生で初めて見たのですが、スピード感がかなりありました!!!
鳥大の選手が滑ってると、自然と

うぉー!そこは危険なところです!踏ん張ってください!!

いやーひやひやでしたね

アルペンの試合を見めると心臓がバックンバックンですわ


ほんとうにお二人おめでとうございます!!

いやーほんと鳥取大学絶好調ですね!!!


明日のアルペンのGS、
ノルディックの10kmクラシカル、
コンバインド7.5kmフリーもこの調子でばんばんポイント取っていきましょうー!!!


詳しい結果は、アルペン、ジャンプの選手お願いします!



高橋ブログ後3日
また明日
グッパイ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿