鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

高橋ブログ6日目

2015-03-07 14:43:05 | 月例タイムレース

こんにちは

鳥取大学2回生高橋宗治です。


今日は今まさに行われた30kmフリーのことを書いていきたいと思います。



ではまず、皆さんお待ちかねの結果です。







30kmフリー
とても疲れました。
自分との闘いって感じでしたね。

僕は平地は全然ダメなのに登りのクイックを全力でする作戦で望みました。


ですが、ラスト2周目からはもおバテバテになってしまい、登りのクイックもぐちゃぐちゃでしたね。
ビデオで見直したくないレベルでした。

僕的には3周目が一番きつかったですね
後半分。
後半分もあんのか
ぐはっ!

と精神的にダメージ
これはこたえました。




今日は疲れているのでこの辺で

高橋ブログ後4日

そう言えば、昨日間違えて後4日って書いちゃいました。
お詫び申し上げます。

また明日もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿