鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

【重要】全関西について

2016-03-08 19:04:07 | 大会結果
1回生の遠藤です。レースの結果をお知らせします。



アルペン GS

7位   尾前竣哉

12位   山田諒


ノルディック Sprint


4位  高橋宗治

5位  遠藤大輝

8位  藤森進志


となりました。


尾前さんが7位と健闘しました!!さすが部長です!
そして、山田さんもポイント獲得です。
いや~、昨日物静かだったのは、ひそかに闘志を燃やしていたと言うことですね♪



ノルディックでは、高橋チーフが意地を見せました。センパイの気迫を魅せてもらいました。


遠藤、藤森さんも順当な順位でポイントを獲得しました。










以上の結果を含めて、報告があります。






















鳥取大学の1部昇格が最終日を待たずして決定的になりました。


全関西が2部制になってから初の昇格になります。




これもOB、OGさんの努力とご支援のおかげです。まだ明日リレーが残っているので、詳しいことはまた後日書かせていただきます。



明日もがんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿