鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大滝合宿 ハイライト

2018-01-19 10:31:32 | 合宿
みなさん、お久しぶりです。
ノルディックの遠藤です。


だいぶ前のことになってしまいましたが、大滝合宿のことについて書きます。

サボってました。すみませんm(_ _)m





今回の大滝合宿は鳥取大学として、3年生としても唯一の参加になりました。
前年とは違って、この合宿が本格的に滑る最初になり、滑走距離が稼げていないのが心配でした。

心配は的中し、滑走距離は足りない。
おまけに年始に体調を崩し(2年ぶり2回目)、2コマ練習をパスしてしまうという体たらくぶりを発揮してしまいました………
これは本格的に練習を見直さなければなりません。


大学に入ってから、毎年成長できているように感じていましたが、ここにきてストップしてしまったような気がしています。

個人的には、以前より考えて練習メニューを組んでいるのですが………
考えすぎかもしれませんね。

一度初心に帰って、先輩たちに必死に着いていってた一年の頃を思い出してガンバろうと思います。
ガンバれるのもあと少しだと思うので。



なんか真剣な感じになってしまいました………


合宿中のエピソードとしては、九州大学のスキー板が届かない(海が大荒れのため)がダントツでヤバかったですね。
クリスマスに入ったはずが、あれよあれよと届かないまま年越しムードになっていったのが悲しそうでした。
波多野がストレスのあまり禿げそうでした。責任は彼にはありません。





今は電車で大山に向かっております。
国体予選とTOスキー大会(sさんは今年からおられません)に参加するためです。
本来松本も一緒に出るはずなのですが、ここには居ません!
その全貌はのちの松本のブログで明かされるはず!!

ですので、次松本くんお願いしますm(_ _)m

最後になりましたが、指導してくださった仲野さん、川上さん、宿の交渉等をしてくださった長尾さん、本当にありがとうございました。本当にたくさんの方にお世話になっていますので、これに応えられるように頑張ります!!

これにて失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿