鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

インカレ前合宿

2014-02-12 19:27:32 | 合宿
お疲れ様です
ゲ○戦記の終演を迎えた山口です。

現在インカレ開催地の岩手県雫石でインカレに向けて合宿しています。

8日に鳥取から雫石に出発したのですが出発の5時間前に予定していたバスが雪のため運休したため、違う行き方を探しまくって結局寝台特急で東京まで行き、雫石まで新幹線で行きました。行きはかなりバタバタしてしまいましたが予定どうり到着できてよかったです。

練習ではしっかりと整備された会場にテンションが上がり1日目はがんばって走って疲れてしまいましたが徐々に落ち着きを取り戻しています。

昨日は10kmクラシカルのT.Tを行いました。
リザルト
木村さん 38:19
山口 42:14

タイムはまだまだですが少しずつ調子が戻ってきた気がします。

今日から高橋も加わりインカレも近づいてきました。
しっかりと調整して万全の状態で大会に挑みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿