鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

徳佐合宿

2014-10-22 15:29:53 | 合宿
お久しぶりです。鳥取大学二回生の高橋宗治です。
今回徳佐に合宿に行きました。
今回の参加大学は鳥取大学、九州大学、福岡大学、愛媛の猛者達でした。
練習コースがくだりが急なコースで何回もこけそうになりました。実際二回はこけたと思います。
練習内容は初めに仲野コーチにエクササイズを指導してもらい、それを意識しながら、コースを周回する形でした。
またミドルからのマックスの切り替えの練習もしました。
今回の合宿ではダブルポールの改善ができたと思います。
今回の合宿の開催していただいた長尾さん、コーチとして来て下さった仲野コーチありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿