鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

合宿最終日 かがみの大会

2015-08-24 20:13:40 | 合宿

こんにちは 島田です。

合宿5日目は午前ローラーT.Tでした。
距離はランT.Tと同じです。

5日目で選手の皆さんも疲れていたでしょうが、
最後2km上りのコースを一生懸命走っていました。

いろいろあって大変な合宿でしたが、わたしも先輩マネージャーさんの姿を見ることができてよかったです!
これからのサポートに活かしていこうと思います。


続いて昨日はローラースキーかがみの大会でした。

結果は
 成年女子 6km
  1 隅田 早紀    0:18:20.9   
  2 渡邊 昭子 0:23:51.9
  3 小林 桃子 0:24:35.9
      :
  11 梶川 淑子 0:34:25.0

 成年男子 10km
  1 山田 四郎    0:23:48.9
  2 植木 啓太 0:24:53.4
  3 加藤 郁海 0:25:01.6
      :
  7 高橋 宗治 0:27:35.3
      :
  11 遠藤 大輝 0:29:29.8

でした。

とりあえず淑子さんが脱水症状にならずに6km走りきってくれたので、ほっとしました。
松下君が家族で応援に来てくれました。

ゼッケン番号での景品の抽選会では高橋さんと遠藤君があたってました。


帰りに温泉に行くことになったのですが、九州大学の植嶋さんの発言から、淑子さんを除く選手の皆さんは温泉まで約8km走っていくことになりました。信じられません(笑) ストイック!!


1週間合宿m、大会と忙しかったですが、充実したものになったと思います。
選手の皆さんお疲れさまでした。山口さん鏡野まで運転ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿 かがみのお疲れしたー (九大 植嶋)
2015-08-24 22:38:54
また一緒に練習しましょーーm(__)m
返信する

コメントを投稿