鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

TOSクロスカントリー選手権大会 フリー

2017-01-21 22:31:34 | 大会結果
こんばんわ、コンバインド1年松本です。


今日は大山にて、TOSクロスカントリー選手権大会、10kmフリーを走りました。
リザルトは以下のようになりました。

遠藤さん 0:36:29.8
髙橋さん 0:41:44.7
松本 1:00:44.7

酒井さん 0:40:11.5
川上さん 0:33:11.2

僕が猛烈に遅いですが、足をつる等ちょっとありましたが、初の雪の上での大会でなんとか完走することができました。

スタート前にコースを1周回ったのですが、それだけで息絶え絶えで、クイックも何かおかしく、正直ものすごく不安でした。が、本番は最初の1周で動きがマシになったのか、幾分か楽に登れて、下りも転倒せず曲がっていけていました。しかし、2周目で動きが一気に悪くなり、ペースがかなり落ちてしまいました。ですので、正しいフォームとそれをし続ける身体作りを意識して次の大会に臨みます。



コース2周目終盤、ゴールの近くを通った際、先にゴールした先輩方が応援してくれました。ヘロヘロでも応援してもらえると頑張れました。明日のクラシカルは自分は出ないので、目一杯応援します。先輩方、頑張ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿