鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

邂逅とHPリニューアルのお知らせ

2011-02-07 18:12:25 | イベント・お知らせ
こんばんは。キムラです。


土曜日に甲田さんから突然電話があり「OBの人が飲んでるらしくて、誘われたから来ない?」といわれました。指定された飲み屋にいくとそこには3人のOBの方と佐藤さんがいらっしゃいました。その後しばらく短い時間でしたが歓談し、僕と甲田さんはテストが近いので先に辞去しましたが、他のかたがたは夜の弥生町(鳥取の繁華街。鳥取にも繁華街ぐらいはあります、一応。)に消えていきました。ご馳走様でした。近くまでいらした際はまた是非よろしくお願いします。笑

今日はこの辺で。

また尾篭な話で恐縮ですが、テスト中にもかかわらず怠惰にHPを見やすく、またコンテンツも追加しリニューアルしたのでぜひどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿