鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

鳥肌が立った佐藤さんへ

2011-08-13 13:56:02 | 練習
こんにちは!
12日から参加している木村です。
集中講義で最初からは行けなかったのですが、1年はなかなか頑張っていたようです。

いろいろお世話かけた他大の方々ありがとうございました。


昨日は朝ローラー、午前ランニングサーキット、午後はポールウォークとポールジャンプという合宿中一番きついメニューでした



僕は1日目だったので元気一杯にやりました♪




まあきつかったですけど…


でもローラーや筋トレ、ストレッチなどで普段我流でやっていて間違っていたところをコーチの方の指導していただけて良かったです。

オフシーズンの練習方法も覚えて鳥取に帰りたいです。



今日は午前練習、午後は明日のランのタイムレースに備えてオフです。明日のレースはアップダウンの厳しいコースですが、上位を目指して頑張ります〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿