鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

自己紹介

2015-06-18 12:00:06 | 月例タイムレース
こんにちは。
今回スキー部に入部いたしました、梶川 淑子(かじかわ よしこ)と申します。
広島県出身です。

スキーの経験は一切ありません。
私はクロスカントリーをしたいと思っています。
ノルディックには女子1人で寂しいですが、めげずに頑張っていきます(^^)

目標はとりあえず4年間続けていくことです。
あとは、今はとりあえず体力をつけたいと思っています。
練習にしっかり参加して、先輩方から教わったことを少しでも多く吸収して、うまくなっていきたいです(^^)/

初心者でわからないことばかりですが、どうぞよろしくお願します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不二子)
2016-05-17 06:48:08
がんばれ、よっちゃん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
返信する

コメントを投稿