鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

自己紹介

2015-06-17 23:45:01 | 月例タイムレース
今年スキー部に入部致しました松下 航平(まつした こうへい)と申します。スキーとはほぼ無縁の静岡県の出身です。無論競技でスキーをした経験はありません。が、レジャーで何度かスキーを楽しんだことはあります。自分はノルディックに入ることとしました。
高校までは14年間サッカーをしてました。サッカーをしたり観戦したりすることが自分の趣味です。
そんな自分がなぜ競技スキー部への入部という決断に至ったのかと申しますと、スキーに対して少なからず興味があったからだと思います。(自分でもよく分かっていませんw)

先ほどにも述べたように自分は競技スキーの経験は皆無なので、特に目標と称するものはありません。ひたすら高みを目指し、他の仲間に置いて行かれないよう努力していく所存です。

拙い紹介で申し訳ありませんが、この辺りで失礼させて頂きます。
今後、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿