鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

H28年度役職発表

2016-03-31 15:45:16 | その他
こんにちは! 尾前です。
連投失礼します。
H28年度の役職が決まりましたので発表したいと思います。


主将、アルペンチーフ、中四九学生スキー連盟事務局長 唐川健志

副主将、ノルディックチーフ 遠藤大輝

会計 進藤好子

ガンバ係、中四九学生スキー連盟副事務局長 白石哲斗

広報 島田季依

コンパ係 網谷奈美

新歓係 影山なつみ高谷実渚

また、新4回生とM1の山田さんも現役を続ける予定です。



今年は例年よりも人数が多く、多少は仕事の分担も出来ました。
ただ、仕事が多い役職もあるので、新3年生を中心に団結して頑張っていってもらいたいです。
また、28年度は広報の役職を新設しました。
来年度はこのブログをはじめ、各所でスキー部の活動をもっと伝えていきたいと思います。


明日から四月ということで、また新学期の足音が聞こえてきました。
来年度のスキー部の活動が実りあるものになるよう部員一同頑張っていきますので、OBや部員の家族の方々には変わらぬご支援をお願いしたいと思います。
来年度も応援よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿