鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

プラ合宿1日目

2017-09-01 21:15:46 | 合宿
こんにちは!アルペンの影山です。
RAN合宿は肉離れのためバイトとして参加していました。そしてついに川床屋のバイト主任に昇格しました!笑
松本くんはブログもトレーニングも本当によく頑張ってくれました!

昨日から兵庫県養父市の大屋スキー場に 岡山大学さん、神戸学院大学さんと合同のプラ合宿に来ています。
なんと、影山が車の運転をしました…
このブログを書いているという事は 死ななかったという事…
遠藤くんに差し入れ&お見送りをして頂きました!さすがです…!ありがとうございます。私ははプロテインを忘れてきたのでスキムミルクを飲んでます。

実は3回生にして初めてのプラスキーなのですが、雪とは感覚が違って初めの数本は苦戦しました。慣れると楽しいですが、久しぶりのスキーで疲れました。やっぱりオフトレは大切!!!現役のみんな頑張ろう。

夜は寒すぎてびっくりしてます。虫があんまりいなくてよかったですが…
帰りも気合い入れて運転がんばります!
もちろん練習も!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿