鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大山合宿1日目!

2017-12-28 20:56:49 | 合宿
こんにちは、アルペン一回生の松本です!

今日から川床屋にて大山合宿が始まりました。

初日から参加の一年二人は朝の7:00に鳥大前駅に集合し、列車やらバスやらで川床屋に向かいました。
荷物の送料をケチった二人は、スキー板や靴、その他着替えなど全て手持ち。邪魔だし重いし辛かったです。もう懲りたので帰りは発送します。

そんなこんなで川床屋に到着したのは10:00くらい。そこから準備して11:00にはゲレンデまで滑りにいきました。8月の合宿でトレーニングに使った斜面です。
初日は慣らしということで緩斜面でひたすらフォームの確認をしてました。小椋さんにも見てもらったのですが、悪くない滑りができていたようでひと安心しました。課題がないわけではないですが。

今日から始まった合宿、まだまだ先は長いので、あまり気張らず、一つずつ課題に取り組んでいこうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿