鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

高橋ブログ10日~最終章~

2015-03-12 02:35:28 | 月例タイムレース
こんばんは

鳥取大学2回生の高橋宗治です。


とうとう!!

とうとう!!!

この日が来ました。

高橋ブログ最終日!!!!

長かった。。。


なんやかんやでここまで来ましたね。

ここまで10連投

自分を褒めてあげたいですわ

では、早速本題に入っていきましょう
鳥取大学チーム最後のレース
~memorialリレー~
気になるレース結果はこちら




結果はこのようになりました。

鳥取大学チーム第3位

僕はこの今シーズン最後のレースであり、今の鳥大チーム最後のレース

一走を任された僕は周りに付いていくことができず、トップとは1分半ほど離されてしまい、絶望的な状態に、

ですが、2走目以降の先輩方の走りで3位でゴールする事ができました

山口さん、酒井さんと鳥取大学競技スキー部として共にレースを走る事が当たり前だったのですが、これで最後だと思うと、胸が熱くなりました。


総合成績はこのようになりました。





鳥取大学2部第2位!


今年返した準優勝杯を今一度頂くことができました!


今年は九州大が1部に昇格しました。

来年こそは鳥取大学スキー部が1部に昇格出来るように新しい部員を引き連れて頑張ります!!



木村さん、川上さん
大会期間中面倒を見ていただき本当にありがとうございました。
今年の出来事を無駄にせず日々精します!



またこのブログを毎日楽しみにして下さったブロガーの皆さん今日まで見守って頂きありがとうございました。

高橋ブログは今日をもって終了します


悲しまないでください

またちょくちょくブログを更新していくのでもしよければまた見ていってください

Facebookにも鳥取大学競技スキー部のページがありますのでそちらもご覧ください

それではまたいつか

さようなら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿