鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

1/28

2012-01-30 20:56:05 | 小谷主将の部屋
こんばんは

やってきました

小谷の部屋です。






28,29日は氷ノ山で大会がありました
レビューという事で書きたいと思います。



まずは28日についてです


この日は氷ノ山スキー大会という名目で、GSの大会でした。
鳥取大学からは6名の参加!




小谷、西野、清水、大場、岡、小西がメンバーです。
一年生の大場、岡、小西にとっては初ポールで初大会というものすごい?状況。



インスぺクションからおぼつかない一年生ですが、昨年の西野君の姿と重ねてみていました。


昨年、西野君はインスぺクションの時間になってもこなくて、僕たち焦った事があったし、

大会もこけて雪まみれで降りてきたし、



その西野君が一年後の今年、熱心に一年生の指導をしている姿を見ると、先輩面、感動しました。




大会は結果的にみんな完走できました!すごい!



一年生は完走し、その充実感と清々しさが見てとれました

こっちまで嬉しくなった



僕個人としても、大会の後の皆での時間がとても良いものだと再確認しました。


結果も清水さんが部門1位?、全体2位と健闘。(部門ではエントリーが1人でした)
男子は岡が三位に入りました!



リザルトもアップしますね。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



第51回氷ノ山スキー大会
アルペンGSL




女子高校・一般

1位 清水 沙耶  1:10.89







成年男子1部

1位 山本 一範  1:06.85
2位 米井 陸   1:06.87
3位 岸本 克己  1:06.88

4位 小谷 真央  1:10.13
5位 西野 将司  1:22.67
6位 大場 唯寛  1:44.61
7位 小西 健司  1:50.83






スノーボードGSL

1位 森 章    1:25.72
2位 大竹 史浩  1:32.00
 
3位 岡 晃司   2:13.13




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






この日は(29日もですが)

OBの橋詰さんが来て下さって


行き帰りの車を出していただいたり

大会の合間には指導下さって、本当にお世話になりました。

大会、練習の滑りを撮影もしてくださいました。


本当にありがとうございました。



28日は参加してくれた皆が良い経験をしてくれたんではないかと思います。

僕も今までで一番記憶に残る氷ノ山スキー大会になったと思います。



なんか文字打ってて
頭が働かないなーって感じなので、上手く書けたかわかりませんが、、、



次の記事に29日のSLについて書きます。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハナコ)
2012-02-21 22:44:49
今日初めて拝見しました。
2月末には試合があるようですね。
また結果などアップしてください。
応援しています。
返信する

コメントを投稿