鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

最終新歓しました!!

2011-04-26 22:58:09 | イベント・お知らせ

新2年生になりました西野です。はい

今日、4月26日(火)午後6時30分より、最終新歓を行いました。顧問の西田先生が豚汁を振舞ってくださいました。
今回も絶好調で13人の新入生が来てくれました!
西田先生がたくさんの豚汁を用意してくださっていっぱい食べることができたので新入生も喜んでくれたと思います。


さてさて
変わりまして木村です

今日までに7人の新入生が競技スキー部に入ってくれました!

これから一緒にがんばっていきましょう!!
個人的にはクロスカントリーをやりたいといってくれている人がひとりいるのでとてもうれしかったです。

今回の新歓では、西田先生をはじめすでに引退された甲田さん、田中さん、佐藤さんもたくさんの協力をいただき大変助かりました!ありがとうございました。

あと、まだ入部するか決めてない人もぜんぜんOKです!随時受け付けてるのでぜひまた連絡ください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿