鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

第一回新歓!

2011-04-10 16:32:15 | イベント・お知らせ

4月8日(金)にスキー部は一回目の新歓をしました!今年は結構がんばってビラまきした成果か、新入生が10人来てくれました!!

去年は最高で6人とかだったので幸先のいい滑り出しです。来てくれた人ありがとう。
また上級生が少なくて心配だったのですが、院生の佐藤さんと田中さんが来てくださったのでとても助かりました。ありがとうございました。

新歓してみての感想はというと・・・
今年の1年生はとても活きがいいです。がんがん突き上げてくるので圧倒されます。これは入ってくれたらいいスキーヤーorランナー、ジャンパーになってくれそうなので期待大です。

次回の新歓は火曜日です。また18:30正門集合なので興味ある鳥大新入生の方、じゃんじゃん来てください!


広報 木村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿