鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

朝日町 合宿6日目

2017-01-04 23:11:23 | 合宿
コンバインド1年松本です、こんばんわ


ついに終わりました 合宿。 長いようであっという間に終わった合宿でした。少し膝が痛いですが、なんとか大怪

我はせず乗り切りました。最後まで一緒に練習してくださったしんたろうさんに感謝です。




まず、今日の練習です。

今日は1日中クロカンの練習で、午前は平地時々坂でひたすらスケーティングの練習でした。

まず最初に自分の練習不足を痛感しました。すぐに動かなくなる足、全然進まないスケーティング、ばたつく板。ヒドイことヒドイこと。アドバイスをもらいながら、なんとか滑れるようになってきたところで宿に戻って昼食をとりました。

次に午後は先輩についていってコースを回りました。たくさんアドバイスをもらいながら、坂を登ったり下ったり転倒したりしながらゼェゼェ言いながらなんとか1周し、練習が終わりました。はい、終わりました。すっごい時間かけてしまいました。でもなんとかマシに滑れてきました。


今合宿でたくさんできた課題をメモに書き留めました。鳥取に戻って専用ノートに書き込もうと思います。


ではこの辺で失礼します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿