鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

朝日町合宿 前半!

2018-01-01 13:58:49 | 合宿
明けましておめでとうございます!
コンバインド二回生松本です。

現在、北海道の朝日町まで合宿で来ております。
やはり北海道は寒いです!


来て早速ですが、初日の練習で膝をやってしまいました。凄まじい痛みでその日はろくに動けず、体育館で行われたフットサル&バレーはほぼできませんでした。

翌日、流石に痛すぎたので病院を探しに士別へ。しかし、どこもかしこもお正月休み。散々歩き回って結局開いているところは見つからず往復で1700円程が無意味に吹き飛びました。

しかし、さらに翌日。 あれ?動けるぞ? 昨日までの激痛が嘘のように軽く走れる程度まで回復。早速練習へ行きました。多少痛かったのでダブルポールばかりやっていたのですが午後はノルペンを平気でしてました。ほとんど治った気がします。


その日の夜は去年と同じく飲み会でした!これでもかというほど酒を買い込み、みんなで飲んで騒ぎまくり、最終的に朝5時ぐらいまで起きておりました。
流石に今日の午前はオフ。今からクロカンやってきます!
では失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿