鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

プラ合宿三日目

2017-09-03 21:08:44 | 合宿
プラ合宿三日目

こんばんは
アルペン3回生の高谷です
無事鳥取に帰ることができました!!!

帰り際、荷物を車に積もうとすると

あれ…エンジンがかからない…?
なんで…?

結局JAFさんに来ていただき、見てもらうとバッテリーが上がっていた。のことでした。
お騒がせしてすみませんm(__)m
車って大変ですね…笑
白石君や尾前さん、山田さん、いつも車を出してくださる先輩方の偉大さを知りました。

もう車に乗るときは寝ません!!笑


プラ合宿最終日は、午前午後ともに各大学ごとに練習を行いました。

鳥大はそれぞれ二日目に大久保さんや井上さんに教わったことを胸にフリー練習をしました。私自身撮ってもらった動画を見てみると去年の冬に注意された、スタンスや板のずれなど雪上と同じ癖が見られ特にそこを意識しました。

初日はなかなか慣れずどうなるかと思いましたがみんな、1日目、2日目と日を重ねるごとに上達して行きました。

雪上とまったく同じとは言えませんが基本的な動きは同じです。この三日間、とても有意義な練習になったと思います。

いろいろ不安なこともありましたが、怪我なく事故なく合宿を終えることができてよかったです!

夏休みもあと1ヶ月を切りました、休みを満喫しながらも、冬に向けオフトレがんばっていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿