鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

第1回氷ノ山合宿

2013-07-01 14:55:53 | 合宿
お疲れ様です。
ノルチーフの酒井です。
割り込み失礼します。

先週末ノルディックの3年以下で氷ノ山に1泊2日で合宿をしてきました!
内容については高橋が詳しく書いてくれるでしょう。
今回も川上さん、伊藤さんを招きとても充実した楽しい練習ができたと思います!(^^)!

日曜の午後に行ったタイムレースの結果を報告します。
氷ノ山ヒルクライム(約10km)
1,川上さん 50:30
2,酒井   55:47
3,山口   57:32
4,伊藤さん 58:30
5,藤森(sk) 1:15:00

(約7km)
1,高橋   1:18:00

こうして少しずつ速くなっている同期(自分も含め)や後輩をみているとしっかり練習してきてよかったと思います。
今シーズン初のローラー大会まであと1か月、またしっかりと練習していきましょう。

アルペンのみんなもテスト前にランのタイムレースをするのでそれに向けて一緒に頑張っていこう!

では、ブログリレーの続きをお願いします!

P.S. 8月3日(土)に夏休み突入コンパ兼アルペン・ノルディック結成コンパを開催します!
OB・OGの方々、ご都合がよろしければ是非鳥取に来鳥していただきたいと思っています。
参加希望の方は、2回生コンパ係の藤森(農)または、連絡先のしっている後輩だれでもかまいませんので連絡ください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿