みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

タチウオ梅シソ巻

2017-07-17 20:58:53 | 釣魚料理(タチウオ)
引き続きタチウオ調理シリーズです。笑

タチウオレシピいろいろ検索してたところ、美味しそうなの発見!!




タチウオ梅シソ巻♪




切ったタチウオ・シソ・梅を巻き巻き



フライパンで焼くだけ~



今回梅は市販の練り梅使ったのでかなりお手軽。笑


さっぱりと美味しかったですよ~

ただ、梅の塩分が思ったより強かったので、タチウオに下味付けたのは失敗だったかな…

次回は塩かげん見直してみます。笑




これを天ぷらにしてもイケそうな気が??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオ漬け丼 | トップ | 釣り用ラッシュガード購入 »

コメントを投稿

釣魚料理(タチウオ)」カテゴリの最新記事